バンビシャス奈良が必勝祈願 春日大社
2025.09.03 17:40
- プロバスケットボールチーム、バンビシャス奈良が春日大社で必勝祈願を行い今シーズンの健闘を誓いました。

- バンビシャス奈良は、昨シーズン、Bリーグ2部の西地区で7チーム中5位に終わり惜しくもプレーオフ進出を逃しました。9月3日、バンビシャス奈良の選手やスタッフ合わせて約20人が春日大社を訪れ必勝を願う祈祷の後、本殿を参拝しチームの士気を上げました。
- プロバスケットボールリーグは、2026年からのシーズンでカテゴリーの再編が決まっていてチームは、2部にあたる「Bリーグワン」への参入をめざして戦います。なお、開幕戦は、10月4日、ロートアリーナ奈良で熊本ヴォルターズと対戦します。
- 古牧 昌也 キャプテン
- 「プレーオフをまずは目指して一試合一試合を全力で戦って、それをブースターの皆さんに見てもらって、元気や勇気を与えられるチームになりたい。今シーズンの応援をよろしくお願いします。」
