大和ハウス工業株式会社 奈良工場 創業60周年感謝祭
2025.05.17 19:10
- 大和ハウス工業株式会社の奈良工場が創業60周年を迎え、顧客や近隣住民などに感謝する催しが開かれました。

- 1965年に、日本初のプレハブ住宅量産専門工場として創業した奈良工場。
- はじめに西本武志工場長が、「今後も、奈良と共存共生する奈良工場であり続けたい」とあいさつしました。

- そのあと、関係者らが創業60周年を記念してオリーブの樹を植樹しました。
- 舞台では、県立奈良商工高校の和太鼓部が演奏を披露。
- 勇壮なバチさばきで会場を沸かせました。

- また、顧客のプランごとに住宅を生産する工場の見学も行われ、参加者は興味深げに説明を聞いていました。
- 会場には、木工のワークショップやゲームコーナー、多くのキッチンカーも並び、あいにくの雨模様の中、訪れた人は、楽しみながら地域を代表する企業への理解を深めていました。